スマートフォン版はこちら

高田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「高田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0031
住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-12
電話番号 06-6644-0082
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-15-3
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
天下茶屋やまがみ歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-27-14 P-FLAT102
鍬形歯科医院 大阪府大阪市西成区梅南3-8-24
おおで歯科 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
清水歯科 大阪府大阪市西成区南津守4-2-15
寺嶋歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-6-15
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
たまでファミリー歯科 大阪府大阪市西成区玉出中2-6-15
後藤歯科 大阪府大阪市西成区玉出東1-3-22


おすすめ病院の口コミ

  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • 真鍋さん
    岡崎歯科医院 口コミ
    数年前から通ってます、歯医者の治療は痛いとの印象が小さい頃からとれませんでしたが、岡崎歯科ではその思い込みがなくなりました。痛みのない治療って本当にあるんだなーと。。また病院はとても綺麗で清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル